ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝動買いに、ご注意!

Highslide JS 今月初めに登山用品店に出掛けた折、

携帯酸素ボンベも並ぶ棚に、右の 「食べる酸素」 なる商品をみつけ、衝動買いしていました。
 コンパクトで嵩張らず、ちょっとポケットに忍ばせて、いつでも飲める、
     「便利グッズを見つけた~!」と感じたものです・・・・・。

 2011.08.17. 立山散歩に、早速ご同行願いました・・・・・!?

寝起きに炊き立てオニギリ一個をパクつく。
 山麓の立山駅に着いて、まず、“食べる酸素”二錠服用。
ケーブルに乗り美女平へ、登山バスに乗り換えてすぐにゲップが頻発、昨夜の睡眠不足の所為かな?ってことで取り合えず睡眠することにしました。 室堂に着いて、不安を感じ、もう二錠服用!?

でも、残念なる老いちゃん、歩き始めてすぐに、また胸がムカつき始めたのでした~???
 水を飲み、深呼吸をしながら、一の越手前の祓洞まで辿り着いて、また一錠追加・・・・・・!?

なんとか~一の越へ、、、、、ここで、先行の三の越までで戻ってきた相方三人と合流。
 息子嫁に「食べる酸素」の具合を確認するも・・・・・大丈夫そうです???
 昼飯の松茸炊き込みおにぎりを食べて、室堂周辺を散策するため下山しました。(特に、変化なし)
 ミクリガ池周辺の散策路を歩き、ライチョウ親子さんたちに遊んで頂いたあと、
帰りのバスに乗り込むとまたもやゲップが出そうになり、、、、、睡眠態勢に~~~^^;;;
バス・ケーブルカーは、なんとかクリアー・・・・・・ 、

でも帰宅のBONGOの運転は、息子嫁兄に交代して頂きました。
 その後の夕げの会食も一人お家で留守番させていただきました~ 


食べる酸素(べレットタイプ・スタンダード)        主成分・栄養成分
サンゴカルシウム(低分子化)
梅肉エキス
シイタケエキス
乳酸菌
( エンテロコッカス・ラクトバチルスビヒドバクテリウム)
乳糖果糖オリゴ糖
レモンエキス
クマザサエキス
ブドウ種子エキス
プロポリス抽出物
イチョウの葉エキス
グレープフルーツ果汁
キトサンオリゴ糖(カニ由来)
核酸
クワの葉エキス
還元水飴
保存料・ヒノキチオール
香料:グレープフルーツ
・原料を確認の上、食品アレルギーがご心配な方は、ご利用をお控え下さい。
また、体質や体調によってまれに身体に合わない場合、ご利用をおやめ下さい。
・バランスの良い食事を中心に、本品をご利用下さい。

  * 上記の表は、帰宅後、“食べる酸素” をネットで探し、自分なりに確認した情報です・・・・・・・!?
  ** これは、薬ではありません。 食品、サプリメントです。 効果の程は、賛否両論~? 自己判断で使用してください~^^;
 *** 表の最下欄に書かれて居る事が真実です・・・・・・ 

【結論】
     黄色や橙色で記した部分が問題を引き起こした感じです。
     (1) 睡眠不足。  (2) 日頃から、煮立てた時の匂いが苦手なシイタケエキスやマツタケを食したこと。

  ∴ 睡眠不足や体調不良の時には、老いちゃんは食べてはいけない!!


…( ̄。 ̄;)ブツブツ   翌日、気分が良くなってから一錠飲んでみました~~!?  

*** 今回の学習 : 初めてのものは、必ず試用してから実地に臨みましょう・・・・・・!? ***


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info


  •    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。