ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/09 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next

台風余波・・・!?

07/18 息子の嫁・実家の法事。 無事に済ませ、会食してきたのですが・・・・・ 07/20 かみさんの実家の法事。
台風直撃の模様なので~!? 07/19 供物・香料のみを届けて、雨の中の墓参りをして戻ることになりました。
 夕刻 16:00 ごろにお花を挙げて、強風の中でお線香を~!!(激しく燃えて飛び火しそうなので消しました~!) 
急ぎ、中央道・八王子 I.C.からのって帰路につきました・・・。
Highslide JSHighslide JS

上の写真・・・・・左は、談合坂SA下り線より上り線を撮ってます。 上野原での通行止めの影響で渋滞、最後尾です。 
     この後にどれだけの車の列が出来たことやら~~~?
 
右写真は、甲府昭和 I.C.料金所出口付近の車列・・・・・?
 中央道上り線、通行止めの為、ココで一般道に下ろされてました。 
当方、八ヶ岳付近の雨の中の高速走行では、事故ではないのですが、トラウマがあり一般道に回避・・・・・・!?
 我等が走行した直後に中央道下り線も通行止めになりました。 
今日の午前は、晴れていたようですが、まだ通行止めが続いていたようです・・・??? 

 今回の予定では、ニッコウキスゲや鳥さんたちとの再会もある筈でしたが~台風には勝てません。
関連記事

■■■ コメント ■■■ 

台風上陸のお見舞い有難うございました。
そこまで来ておネエさんの様相にあと一歩が怖かったのか、
同じく間一髪、頭上通過を諦め沖に逃げて行きました。
今回の台風は上陸するまでが凄かった。

高速、通行止めになる直前に走行できラッキーでしたね。
日頃からよく利用しているから予測判断が出来るのだと思います。

ニッコウキスゲや鳥さんとの再会はお天気の良い日にどうぞ~。^^
2011/07/22(Fri) 00:35:29 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
> 台風上陸・・・・・・
> そこまで来ておネエさんの様相にあと一歩が怖かったのか、
> ・・・・・頭上通過を諦め沖に逃げて行きました。
 ----->>> ヨレヨレ台風でいかったね~^^;
> 今回の台風は上陸するまでが凄かった。
 -----> 相当降ったようですね! このあとの一滴での土砂災害が怖いです!?
 崖下をを通る時は、上を確認しながら速やかに逃げましょう。^^;;;

> ニッコウキスゲや鳥さんとの再会はお天気の良い日にどうぞ~。^^
-----> 行けるとイイね!? 行かないと~おねえさまが怖い???v-399
v-397
2011/07/22(Fri) 07:52:30 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]
おネエさまを怖がっている者がいようとは・・・(笑)
2011/07/22(Fri) 23:10:55 | URL | みっちゃん #YG9ONXHE [ 編集 ]
・・・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

明日の予定、ムリヤリ?? 一日追加~v-406
 どんな具合か知りませぬが、蓼科周辺を徘徊してきますので宜しく~!!
2011/07/23(Sat) 00:30:12 | URL | T.Honbo #YD14tAto [ 編集 ]

■■ コメントの投稿 ■■








.....コメントの修正・削除をする場合に必要です。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info