ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2014/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next



水浴び中・・・・・。

Highslide JSHighslide JSHighslide JS
*** ダム湖の最上流部のミサゴ・・・・・トリミングしてます。 より大きな望遠に交換してる間にいなくなりました。

ドライブレコーダーの動画・・・・・ウリ坊。

関連記事

最近の記録・・・!?

06/17・18 高岡⇔浜名湖横断ドライブ
Highslide JS Highslide JS Highslide JS【上段・左】 R158 奈川渡ダム。

【上段・中央】 権兵衛トンネルを抜けて伊那市へ。 往く手は曇り空・・・急がねば~?

【上段・右】 分抗峠から北方向を見る。

Highslide JS Highslide JS Highslide JS
 中央構造線北川路頭

夕刻で時間が残り少なかったことと始めての道・所要時間の予測が立てられなかったのでココの地層を見るだけで他はスルーしました。

Highslide JS Highslide JS Highslide JS
 地蔵峠も難なく通過できたので、「下栗の里」の偵察もしました。

最後の暗闇写真は、浜名湖湖口の国道1号線脇のパーキングで撮影。

06/24・25 久しぶりの鳥探索
Highslide JS
 先日見つけた空っぽの巣に雛が入っていないか再確認しました~。
動画も撮ってみましたが、小さな嘴の動きもありませんでした。
 何処かのイレブンではないがゲームセットですね。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


お山の天候、例年よりもすこし涼しい感じ・・・暖かなところで停まったかな?
 あまりに鳥さんが少ないので探索範囲を拡大~!?


初めて突入の砂利道の先に採石場の跡らしき物発見~。
 右の砕石の吐き出し口かな的の残骸がなんとなく気に入りました。^^;

Highslide JSHighslide JS

もぬけのカラ~!

Highslide JS
明日から暫くは天候も悪そうなので、お山へ・・・・・
久しぶりの連荘鳥探で~またも見つけた筈だったのですが・・・?
 一時間半ほど待ってもホイホイホイの気配も泣き交わす声もなし。
回り込んで写真を撮っても鳥の影は見つけられず~?

多分、最近巣立ちした後と思われたので撤収・・・・・。
Highslide JS



 こんなのを期待したのですが
、、、、、たまの撮り鳥で、虫が良すぎるのでしょうか~^^;

その後、別のポイントで♂♀の姿を見たのですが、撮影には至らず~!

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info


  •    
