ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2014/04 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら

Highslide JS
桜の頃になってもなかなかシャッターを押す機会もなく~
眼の調子も右目が緑内障、左目はゴミでも入ったのかゴロゴロ、
また眼科通い治療中。
 桜が綺麗に見えませんが~・・・・・(´~`ヾ)


でも、遅ればせながら、
上京の道すがら高遠城址と飛騨一ノ宮・臥龍桜を撮ってみました。
高遠の桜は散り始め、臥龍桜は七部咲きと時期を外した写真となってます~^^;

雑踏の嫌いな爺様の絶妙タイミングなのだ~!!

Highslide JS

           飛騨一ノ宮・臥龍桜

               高遠城址内で・・・。 

関連記事
スポンサーサイト

二ヶ月ぶりのご対面~♪

Highslide JS 先週末に義母の法事で上京・・・

いつもはLINEでしか会えないお殿様とご対面してきました。 V(=^‥^=)v
 もうすぐ十ヶ月、、、まだ、あんよは出来ませんが、一日数回の階段登り、
数秒のバランス立ちが出来るようになり
歯も数本揃い、ジャガイモや大根・ニンジンなどを食べて、柔らか目のご飯も食べていました。
早い成長に驚いています~他の子より少し早い成長をしてる感じです!?

 写真は、前回の対面時につけた階段ガード前での様子です。
階段ガードについた丁番金具がお気に入りのようで、金具を弄り回して遊びます。
やっぱり、ジジーやとうさんと一緒で機械系がお好みナ感じ~???

二ヶ月前は完膚なきまでに嫌われたジジーでしたが、、、、、
今回は、お母さんの前日の言いつけをきっちり守り~?
ご対面の最初からお別れまで、ジージの抱っこの手に素直に従ってくれました。
「可愛い子だ~」 ご褒美に数着のシャツなどを買ってしまった~^^;


 つぎは、五月の連休にこっちに来るので~ すぐに逢えるのだ~ 
伯父ちゃんやおおばばも会えるのを楽しみにしてます~。
関連記事

一ヶ月のご無沙汰です~^^;

Highslide JSHighslide JS*** コマーシャルが表示されるようになったので慌ててます~

数日前の晴れた一日、久しぶりに鳥探しに~~。
 海辺の探索も砂浜に入れないビアンテさんでは、写真の程度が限界です。
それではともっと近づけるであろうヤマセミに逢いに行きましたが・・・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
 去年の大雨被害を受けた河川は、見事に護岸改修されているか、工事中です。
小魚のいた淀みは全て消え去ってます~!!
 もう転居されたのか、ヤマセミさんの姿は見えません。

Highslide JSHighslide JS

 DIY車庫の方は、雨どいも付け、ランプ類も取付完了。
あとは片づけをしながら、棚を追加したり、ペイントしたりと少しずつ・・・・・

 写真では綺麗に見えるようにしてますが、
素人のなぐり仕事、残材を集めての継ぎはぎ、、、
そこここに隙間や穴などの改修ポイントが存在します~^^
関連記事

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info


  •    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。