ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2012/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »»»  Next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今、庭弄り・・・?

Highslide JS

 もう雪も降るであろう今頃になって、庭を弄くっています。

自宅前に融雪装置が設置されることになり、駐車スペースに水が流れ込むおそれ大となり、駐車スペースの嵩上げと一台分の増設を試みています。

 左手中指のヒョウソウや晴れ間が少なかったなどにより、アンズの樹の除去、自転車小屋の撤去がやっと終わり、、、、、現在、想定外の庭石の移動中です。

結構、重い庭石・・・・・人手では動かないないので写真のような三叉を組んで、吊り上げて移動中です。
写真中の右中程の一番大きな石と一回り小さな石は左方へ4M移動完了したのですが、三叉下にあるような庭石がまだ沢山あることが判明しました。





まだまだ、手間が掛かりそうなので、

年内は写真撮りに出掛けることはなさそうです。

年が明けたら、写真に励めるかも~!?

もう暫く、お休みでしょうネ ^^;

 (=´ー`)ノ ヨロシク

関連記事
スポンサーサイト

Highslide JS

今日のそら・・・・・



沈んだ太陽

欠けた月


希望に向けての旅立ち、、、、、



人生、良き事、悪しき事が続いて遣って来ます。

明日が良き日になりますように?

撮り鳥、復活か~!?

Highslide JSコーヒー用の水がなくなったので、束の間の晴れ日の今日、湧き水を汲んだ後、
一時間チョットだけ、ヤマちゃんポイントに行ってきました。

60Mほど離れた木々の奥でマッタリしてるヤマセミを発見。
 このヤマセミ、いつも見てるものより、可愛いみたい、、、???
ひょっとして、今年生まれたお方でしょうか~?
 嘴も青々しくて、鳴き声もなんか親に甘えているように感じました。遅出の雛なので、過保護になっているのかも~? 秋になって、木の葉も落ちたので、木々の奥に隠れていても見つけ易くなってきました。
v(=∩_∩=)V  (下方の木の葉を汚物で白く汚しています。)

関連記事

少しだけ復帰してます。

・・・ ・・・

一つ目の「Windows」ドライブ、如何にもならず、フォーマットしました。

二つ目、ホームページやブログの写真などが入ったHDは、消失してたのですが・・・

リカバリー・ソフトで99.9%以上の復活を果たしました。

メールで保存してた重要ファイルもプリントしてたものやバックアップから掻き集めました。


しかし、この際とばかりに実施した、MB/CPU交換中に、左手中指に負傷!?(10月下旬)
 殺菌剤だけ塗って、医者に行ってなかったのですが~、数日前には、膿を持って晴れ上がり、グチャグチャ状態・・・
 「下手をすれば、中指切断だ!」 と脅かされながら、医者通い中です。 ^^;
 爪の裏まで膿が回り、爪も1/3ほど切取られたので、今も時々痛みが遣って来てますーー!

お風呂にも入れず、臭いし・・・・・車の運転もハンドル操作で何処かにぶつけでもしたら、痛いので~
運転しません。 撮影にも行きません。 怠け癖が染み込んでしまったようです?


もうしばらく、お休みしています・・・・・。

*** (少しだけ復活は、)右手が遊んでいるので、写真修復だけは、再開しました。

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info


  •    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。