ひねもす、パシャ!

鳥にかぎらず、風景・植物など、気が向いたら、なんでも撮るのですが~^^;
  | MAIN HP | SUB HP | みんカラ | *admin|
Prev  ««« [ 2017/05 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »»»  Next



お粗末~~(*゜.゜)ゞ

Highslide JSHighslide JS 昨日は雪模様でしたが、白馬・大町・穂高町までお出掛け・・・・・。
 富山新潟県境と新潟長野県境で雪でした。
大丈夫とは思ったのですが、下り坂は4WDでユックリと走行。
前回の岐阜長野県境でのスピンが頭をよぎります~^^;;;

仕事を終えての帰り道、何時も通り、食事をして温泉に浸かって、体を休めてから帰宅です。

ボソボソ・・・
温泉に入るのにタオルを車に忘れてしまいました。
スッポンポンになってから気付き、そのままドボン~?
湯から上がり、体を拭くものがないので脱いだシャツで代用・・・
(´~`ヾ)
   ・・・聞こえない~!?

Highslide JS そして、今日・・・・・?   予報通り、晴れました。

お出掛けしようとしたのですが、前日の帰宅が遅かった所為か~、
寝坊してしまいました。
午後から夕刻まで粘って、ヤマちゃんを待っていたのですが、逢いに来てくれたのは、写真のお方だけでした~^^;

 悪いことは出来ません・・・遊び優先の日程を作るとこんなことになります~!?
明日からは、真面目にやりますです。  @(;・ェ・)@/反省…
関連記事

どちらへ~!?

Highslide JS 最近逢えないヤマちゃんを求めて、渓流沿いを徘徊してます。
そして、静かな山間で、最近の出来事や現況把握に黙想してみました???
時々、不審者の様子を見に来て、「撮って~撮って!」と煩いエナガにカメラを向けながら・・・。

最近、匿名をイイことに随分ぞんざいな乱暴なコメントを撒き散らしてきていることを感じます。
年甲斐もなく、まことに申し訳なく思います。 改めてお詫び申し上げます。

ここで気分一新、ローマ字表記ですが名前入りに変更、
無責任じゃないインターネットをしていこうと思います。

付き合いきれない親爺ですが、
 これからも宜しくお付き合いの程、お願いいたします。

 ・・・・・ HN(おやじ・へなちょこ・ゆらり~など)改め T.Honbo

ヤマちゃん返上です!

Highslide JS 今日は、早起きしてヤマセミを観察に出掛けたのですが・・・見事にハズレ~

仕方ないので、足の鍛錬に散歩しながら、周りにあるものを撮ってきました。
 一週間ほど前に来た時は気付かなかったネコヤナギが芽吹いていました。

Highslide JS

 ヤマセミは来なかったのですが、エナガ・シジュウガラの混成軍が一時間周期で徘徊してたので~退屈はしませんでした。^^;
Highslide JSHighslide JSHighslide JS
*** 帰り道、いつもはヤマセミをみつけるのですが、今日はチュウヒらしきものを発見・・・仕舞っていたカメラを取り出して振り返ると飛んでいて山影に入っていくところでした。家に帰り着くまでカメラは仕舞えないですね~???
 先のヤマセミはずしの時は、フクロウらしき影。。。帰るコールの後だったので、翌日、辺りを探したのですが発見出来ず!? 去年、トラフズクを見た近くだったので期待したのですが~^^;
最近はヤマセミ・オンリーなので他の鳥には嫌われているような感じです・・・・・
関連記事

プロフィール

T.Honbo

Author:T.Honbo
残り少ない人生、カメラ片手に
孫とのんびり気ままに~^^;

最新記事

最新コメント

openclose

TREE リンクリスト

TREE カテゴリーリスト

openclose

TREE タグリスト

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

fc2 info


  •    
